佐合井マリ子のCaddy Spoon

ニンニクを植えました。

2011年10月18日

長らく育てていたオクラちゃんを終了させまして〜、

こんどはコレ。

ニンニクを植えました。

このニンニクのーーー

ひとかけー

ニンニクを植えました。


これを植えましたicon12



ニンニクちゃん。大きく育ってねicon06



そして、この自家製ニンニクをつかって、シェフ尾崎が動きましたっiconN22


じゃん!
ニンニクを植えました。

題して

「サバのトマト煮」!


こん中に、ちゃんとニンニク入ってますよーーん禁止



Posted by 佐合井マリ子 at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。