佐合井マリ子のCaddy Spoon

えふえむ草津!

2011年10月11日


えふえむ草津!

佐合井マリ子のCaddyspoon

今日は106回目の放送でしたkao07

お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました!!!

今日は、アイランドのコーナー&今日もありがとうのコーナーと
盛りだくさんでお届けしましたkao_10


まずは〜!

本日、ゲスト出演を予定していた竹上久美子さんの

10月26日にリリースされる新しいアルバム「助走とロンド」より

「1994年の平均律」をお届け。

いや〜、竹上さん。本当に音楽が好きなんだなーーーーーって、改めて思う一曲でしたkao_17


竹上さんのHPはコチラから。


そして、東京で知り合った、スッテキアーティスト「鈴木友美」さんをご紹介iconN04


んもーーかわいいんですよ、友美さんも、友美さんの歌も、音楽も。
大好きです。

お届けしたのは「12」

鈴木友美さんのHPはコチラ〜


そしてそして!

今日は、すてきなゲストをお迎えしましたicon22

滋賀県が誇る、あのキャラクター「キャッフィー」のサポーター会より
べにちゃん&くみちゃんicon06

えふえむ草津!

えふえむ草津!


10月22、23日に開催される

「ゆるキャラ祭りin彦根」に、今年もキャッフィーが参加します!

キャッフィーは、23日のみの参加ということなので、ぜひぜひ、キャッフィーに会いに行ってくださいねiconN36


なんと、キャッフィーの産みの親「YAMAさん」も、新潟から駆けつけてくれるんだそうですkao_19
キャッフィーの絵はがき購入すると、サインもらえるそうですよkao_17

必見でごわすiconN27


そしてそして
当日の、キャッフィーのPRタイムには、私も一緒にステージに出ますicon22

時間は10:40〜10:50ですのでーーーー

ぜひみなさん、Aステージ前へ集合願いますkao10



今週も、ご参加いただいた皆様、、本当にありがとうございました!
メッセージをいただいた方には、ハートリンゴのコースターをプレゼントしますので
ぜひ、お名前と住所を書いて送ってくださいね〜icon16

(メッセージを送っていただいたのにお名前と住所が記載されていなくて、コースターが送れない方が増えていますkao_18

メールは a@fm785.jp
ファクスは 077-561-0785

です!

お待ちしてます!

次週は、「尾崎考の自給自足を夢見て」をお届けします!
おったのしみに!




Posted by 佐合井マリ子 at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。