佐合井マリ子のCaddy Spoon

104回目のCaddy Spoon!!

2011年09月27日

今日も、お昼13時から


えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」におつきあいいただいたみなさん

ありがとうございました!!!


ありがたやー!



今日はなんと


落語家の「桂かい枝」さんからのメッセージをいただいて来ました!

んもーーーー。おもしろい!


かい枝さんはなんと、10月1日に、草津の本陣へ落語をしにきてくださいます!

みなさま、ぜひとも、足をお運びくださいませ〜kao_10


時間は18時30分〜です!
ただいま、本陣にて、チケット発売中!!!!


桂かい枝さんのブログはコチラ〜 → いってらっさい



そしてそして今日は、なんと滋賀県出身のステキアーティスト「smooch!!」さんをスタジオにお迎えしました〜!!!

104回目のCaddy Spoon!!

かわういー♡

私の右隣がHidemiさん。

左隣がMayuさん。


このお二人、曲もかくわピアノ弾きながら歌うわ、ハモるわで、本当にステキ最強です。

必見!!!!!


滋賀県民ならライブに行くべし!!!

滋賀県民でなくても行くべし!!!!


10月7日には、大阪・心斎橋club☆jungleにて

smooch!! presentsライブを開催されますーーーーkao10

題して
icon06「いつもよりちょっとだけいい一日〜空の日〜」icon06


いや〜えらいいい一日になると思います。


みなさん是非!


お届けしたのは、smooch!!さんの
iconN07「キミ」&iconN07「イチョウ公園」
でした!

smooch!!さんのホームページはコチラから〜icon12



ではでは来週も、えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」放送ございます!

ぜひチャンネル合わせてくだいね♪


シュワッチ!!


Posted by 佐合井マリ子 at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。