佐合井マリ子のCaddy Spoon

102回目の放送!

2011年09月14日

えふえむ草津、佐合井マリ子のCaddy Spoon

おつきあいいただいたみなさん、ありがとうございました!!


今日は、トビオのコーナーをお届けしました!
私のAEON MALL草津でみつけたトビオ、、、、イカすでしょ。笑


さぁさぁ今日は月に一度のコーナー、「尾崎考の自給自足を夢見て」をお届けしました!

畑から、ベランダに全引っ越しした尾崎ファーム。
やっぱり、ベランダでは、なかなか育てるのが難しいらしいです。。。。
畑で栽培していたなら、無農薬、無肥料でも、もっと収穫できたであろう野菜たち。
やはし、畑って偉大やな〜、、、と思っちゃいました!

それにしても、、
尾崎ファーム@ベランダは、大丈夫なのだろうか。。

今育てているだけでも

オクラ
エダマメ
秋なすび
小松菜
キャベツ
ブロッコリー
ねぎ


実に7種類!


足の踏み場はあるのだろうか。。kao_16

そんな、、尾崎くんと一緒に
今日は草津駅前でパチリ。
102回目の放送!


さてさてさてさて〜!!!

次週は、ゲストに

なんとなんとー!


トビオを作っているという会社「長岡産業株式会社」より
長岡さんをお迎えします!!!


みなさん!ここぞとばかりに、トビオについての質問とか
トビオに関するエピソードなど、、お寄せくださいね!

Mail → a@fm785.jp
FAX → 077-561-0785

みなさんからのメッセージ、お待ちしてます〜kao_13


Posted by 佐合井マリ子 at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。