佐合井マリ子のCaddy Spoon

101回目でした!

2011年09月06日

101回目でした!


えふえむ草津

佐合井マリ子のCaddy Spoon。


今週も、おつきあいいただいたみなさん、

ありがとうございました!!



いやしかし晴れましたね!

なんだか久しぶりな気がしますが、、


やっぱり晴れると嬉しいねicon12



さて今日は、ステキなゲストの方をお迎えしましたよ〜icon22

101回目でした!

chicken souL 今井チカラさんですギター

ホントすばらしい音楽を奏でられる方です!

ライブでは、一人で何役もこなす、、、スペシャリストですiconN36


まじで、まだ見に行ったことがないという方は、、見に行ってくださいiconN37


9月20日(火)
堅田HUCKLEBERRY
「田川ヒロアキ Rock On The Rock 2011」
〜炎のギタリスト 田川ヒロアキ 怒涛の10夜連続GIG〜

オープンが18:30。
スタートが19:00。

chicken souLさんは、オープニングアクトで出演なので
19時に間に合うようにゴーしてくださいねkao10

そしてそしてこのライブは本当に信じられないぐらいのスペシャルなライブです!

すんごいミュージシャン様たちがお揃いです。

まずは、G/Vo. 田川ヒロアキさん。

Ba.には、バーベQ和佐田さん。

Ds.には、そうる透さん。

Key.には、はんだすなおさん。


そうそうたるメンバーです。


鼻血もんです。


chicken souLさん。

こんなスゴイライブのオープニングアクトに出演なんて
スゴイっす。

101回目でした!

みなさん、是非是非楽しい夜を過ごしちゃってくださいicon06



さてさて、今日は、トビオのコーナーもお届けしましたが
いただいていたトビオ情報を紹介しきれなかったので
また、次回、、紹介しますicon12

ひきつづき、みなさんからのトビオ情報もお待ちしています!!!

メール a@fm785.jp
FAX  077-561-0785

よろしくお願いします〜kao_17



さてさてさてさ〜


次週のCaddy Spoonは

月に一度のコーナー「尾崎考の自給自足を夢見て」がやって来ます!

尾崎くんへのメッセージもお待ちしてますよーんiconN36



ではでは、今夜は「HLBC Caddy Spoon USTREAM」ですぜーーーパソコン

みなさん是非ご参加くださいね!

HLBC(ハートリンゴブロードキャスティング)へはコチラから〜


Posted by 佐合井マリ子 at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。