佐合井マリ子のCaddy Spoon

RS360!!!佐合井マリ子のLoveShiga♡

2011年08月19日

金曜日!!

イーラジオ!!

レディオシガスリーシックスティ〜!!

RS360!!!佐合井マリ子のLoveShiga♡

行ってまいりました!


今日の番組は
「全米が泣いた!」に変わるキャッチフレーズ
ちゅうのがテーマでした。


たとえば

リスナーさんからの「全米が泣いた!」に変わるキャッチフレーズ
「玄米が、 炊けました」
に対して仙石さんが
「カミングスゥゥーーン」

って、映画の予告編みたいに言うてたんですが


碓井ちゃんの「全米が泣いた!」に変わるキャッチフレーズが、、、


碓井ちゃん
「おトイレに、行きたくなりました」

仙石さん
「どうぞぅ〜 ごーじゆうに〜ぃー」


…このやりとりが面白すぎて忘れられません。笑



さてとー!

今日は、USTREAM配信をはじめたことを、お話させていただきました!

今週の火曜に、ライブ配信をしましたが
なんと次回配信が決まりました!!!!

8月23日(火)

夜21時〜配信予定!!!

前回はライブ配信をしましたが
今回はちょっとちがう感じの放送をしたいと思ってます!


ぜひぜひみなさん、ごらんくださいねicon06

アカウントお持ちの方はぜひ、チェックインしてくださいねicon22
一緒にたのしい時間を過ごしましょう〜kao_17

チェックインはコチラからですよん。


さてとおおおーーー

8月21日は、いろいろ行きます!

icon24滋賀咲く夏まつり2011
 (東日本大震災復興応援チャリティーオークションに出品させていただきます!)

icon24SAGAWA SHIGA FC vs 栃木ウーヴァFC
 (15時キックオフです!私はキックオフ前にGOALで応援させていただきます!)

icon24第22回石塔フェスティバル
 (佐合井マリ子の出演は20時頃〜を予定しています。)


ぜひお越しくださいね〜kao10
お待ちしてます!!!



Posted by 佐合井マリ子 at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。