佐合井マリ子のCaddy Spoon

スールポッシュ♡

2011年07月28日

スールポッシュ♡

またまたスールポッシュへ行きました♪
(今日はケータイ持たずに行っちゃったので写メがナッシングです。。
この写真は前の時の♡)


朝9時からオプンしてるから嬉しいですよ〜♡


ケーキっていいですよね〜うふふふひひ



さてさて今日は、大阪市西区にあるMrs.Dolphin Barというところでライブですkao10

なんとなんと、Ustream同時配信なので

滋賀でもどこでも見られます!!!


ぜひぜひ、チェックインしてください〜ネicon06

コチラからポチ。


もちろん!会場でもお待ちしてます!

まだたぶん予約出来るはず・・・。。

問い合わせ先は、Mrs.Dolphin Bar   電話→ 06-6225-3611 です!


お待ちしてます〜〜〜iconN07



【K's BAR~四杯目~】
 open 19:00/start 17:30
 ■出演 渡辺ケイジ/小川エリ/佐合井マリ子
 charge.2,000YEN(1Drink・1Food別途)
 ※完全予約制(テーブルリザーブ方式)
 INFO. Mrs.Dolphin Bar TEL:06-6225-3611
 ※Ustream配信あり。


Posted by 佐合井マリ子 at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。