佐合井マリ子のCaddy Spoon

94回目!

2011年07月19日

今日も、えふえむ草津から「佐合井マリ子のCaddy Spoon」お届けしました!

おつきあいいただいたみなさま♡

ありがとうございました!

今週は2回目のUstream配信もしました!
ご覧いただいたみなさま、ありがとうございましたkao_10


さて今日は、月に一度のコーナー

「尾崎考の自給自足を夢見て」を、たっぷりとお届けしましたtenki_2

いやいやベランダ栽培が増えて来た尾崎くんですが

ベランダが畑化して、洗濯物干せてるのかがすごく心配でしたが


「そのへんはちゃんと考えてますよ」


と、サラッと言われましたがな(笑)


そらそうやわね。

さてさて今後もベランダ栽培を頑張るという尾崎くん。

このあとベランダがどうなっていくのか乞うご期待!!!!


放送終了後、大阪へ向かい、、そして事務所のエントランスにてぱちり。
おおきいロボットをはさんでぱちり! 今、ロボットがいっぱいいる愉快な事務所です。笑
94回目!




そしてそして!!

われらがSAGAWA SHIGA FCですが

7月16日の試合でFC琉球に勝ち

今、一歩リードして暫定1位です!

嬉しい!

嬉しい嬉しい!

今後も、SAGAWA SHIGA FCを応援しましょうkao_22

みんなで応援しましょう〜kao10


次回ホームゲームは7月31日です!
守山陸上競技場、16時のキックオフ!
みんな集合〜サッカーicon12


さて!

次週のCaddy Spoonには
ぴあのうたシンガーソングライターの松中啓憲さんをゲストにお迎えしますiconN04

メッセージお待ちしています!

メール→a@fm785.jp
FAX →077-561-0785


Ustreamも同時配信しますよーー!

こちらからチェックインお願いしますicon06


次週もお楽しみに!!!!



Posted by 佐合井マリ子 at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。