佐合井マリ子のCaddy Spoon

金曜日はイーラジオ

2011年07月16日

金曜日はイーラジオ


昨日は第三金曜日。

灼熱のRS360。


「佐合井マリ子のLove Shiga」お届けしてきました〜kao_10

いやーしかし毎日暑いですね。
太陽がまぶしいです。


まぶしいぞおーうい。(時効警察の又来さん風。「コーヒー入れろおーぅい」のシーン風。わかりにくいか。笑)

昨日は、なんだかひさしぶりのイーラジオな気がしてたまりませんでしたが

7月1日の琵琶湖博物館へお出かけ放送ぶりでした。

なんかもうなつかしい感じがするのは私だけ???



と思ったけど碓井ちゃんも同じことを思っていたチックでしたiconN22


へへ



つぎの「佐合井マリ子のLove Shiga」は

7月29日にお届けです〜♪



さてさて私の滋賀ライブは

7月18日は、三井アウトレットパーク滋賀竜王で歌いますiconN07
灼熱のアウトレットライブ!になるのかな?

夏のあの場所は初体験ですドキドキ。



そしてねそしてね

7月28日のMrs.Dolphin Bar(大阪でんがな)でのライブは

なんとUstream配信ありです!

お家でもライブが見れちゃいます!すごいっす。
滋賀でもどこでもどっからでも見れちゃいます!すごいっす。

ツイッターとかのアカウントお持ちの方は

ぜひチェックインしてみて下さいね!!!

コチラからどうぞ♪






Posted by 佐合井マリ子 at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。