佐合井マリ子のCaddy Spoon

♥Caddy Spoon♡

2011年06月20日

守山にあるステキカフェ。

SPOON DININGさん♪

♥Caddy Spoon♡

夜もステキicon12


こないだ、実に2月ぶりに、ライブさせていただいてきました!!

いやーー久しぶりにも関わらず
相変わらずのあたたかさで迎えてくれたSPOONさんicon06

ほんま〜。  


Licon06Oicon06Vicon06E


到着とともに迎えてくれたのが

この感じ。



♥Caddy Spoon♡


ああ。。。嬉しい♡


ん??


♥Caddy Spoon♡

ハートリンゴちゃん、ちょっと太った?




ちゅーことで〜(どーゆー?笑)

今回は、2回のステージ歌わせていただきましたkao_22

お聞きいただいたみなさん♡

ありがとうございましたkao_17

あったかーい空間の中

あったかーい笑顔と、あったかーい紅茶、おいしいーー食べ物とともに

私の歌をお届けさせていただきましたicon12

こんなステキ空間で歌えるってホント幸せ♡


また必ず!歌いに行きますよってに。



そしてそして

SPOONといえば紅茶ハート


わたしの、ミラクルお気に入りの「ミルクティ」icon06

今回も摂取してきました。(摂取って。。。おっさんか。)

♥Caddy Spoon♡


んもう〜この写真見てるだけでも癒されるicon06

「この中に浸かって寝たい」と、ウチのスタッフちゃんが言うてましたが

全くその通りiconN29



みなさんにもこの幸せミルクティを味わってほしいです。ほんまに。


ぜひぜひ、SPOON DININGさんへ。


店員さんに
「佐合井さんのお気に入りのミルクティ飲みたいんですけど」って、言ってもらえたら

わかっていただけると、おもいます。


ほんまに美味しいのですよー。



そうそうそうそうほんでほんでほんでほんで

私手づくりアクセサリーも、補充させていただいてきました!

そちらも是非是非ごらんくださいねiconN08
♥Caddy Spoon♡


これはブレスレットとかネックレスのコーナーです。
ほかに、ピアスとイヤリングのコーナーもありますです。


さてさてと

SPOON DININGさんで、ラブ注入したところで
今週末6月25日は、比叡山ヒルクライムの前夜祭へ、小椋神社へ歌いに行きます!

そのまえにーーーーー

SAGAWA SHIGA FCのホームゲームへ、皇子山陸上競技場に応援も行きますよーーーiconN37
GOAL歌いに行きます!


みなさま是非お越しくださいね♡




Posted by 佐合井マリ子 at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。