佐合井マリ子のCaddy Spoon

ホタル♡

2011年06月14日

ホタル♡


今年も、訪れました!

守山の蛍ちゃんを見にicon06


守山ほたるの森資料館へicon06



いやーーー、なぜにこんなに癒されるのかicon06


写真もバッチリ撮ってきましたkao_17


どうぞ!



ホタル♡


くらっ!

でもでも、これでもこの中に3匹ぐらい、光ってるんですよicon12


そしてそして


今年は、守山ほたるの森資料館と

守山の、「三津川」とか「東門院」とかにも行ってみましたicon12


三津川で見た蛍がコチラ♡



ホタル♡


ここねー。すっっっっっごいいっぱい出没してましたよ!!(6月4日現在ですが。。)

大感動でしたicon12



湖北のほうは、まだ今からがシーズンらしいので

今年もまだまだ蛍に会えますネkao10



Posted by 佐合井マリ子 at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。