佐合井マリ子のCaddy Spoon

スペシャルDAY!!!!!!

2011年06月12日

スペシャルDAY!!!!!!

今日は、「SAGAWA SHIGA FC vs V・ファーレン長崎」戦が

守山陸上競技場にておこなわれましたヨー


そしてそして

今日は、いつもスタジアムでSAGAWA SHIGA FCをメッチャ盛り上げてくれている

スタジアムDJの西村愛ちゃんのお誕生日イブということで


お祝いサプライズをしちゃいました!!!!



何週間か前から、みんなで内緒で相談しつつ、、、
当日まであっためてあっためて

いよいよ迎えた今日でしたicon06


なんと私が進行役になるという。。大役を仰せつかりまして…。
私がSAGAWA SHIGA FCへの、歌での応援を始めさせていただいて以来の緊張感モリモリでしたicon16


そしてから

花束のプレゼンテーターになっていただくキャプテン山根選手を呼び込むというまたまた大役。。。
ごっつ緊張しましたがな。

本番前、、山根選手に
「かまないでくださいよ」とプレッシャーをかけられましたが(笑)
なんとか、かまずに呼び込めたものの

テンパって送り出しするのを忘れるという始末…。。。。


山根選手…。スイマセン。。。。


自ら去る山根選手。

スペシャルDAY!!!!!!

愛ちゃーーーーん!!おめでとう〜icon06

そしてなんと、昨日、6月11日は御給選手もお誕生日を迎えられたり
ドクターとしていつも来られている北村先生も、最近お誕生日を迎えられていたり
最近お誕生日を迎えられたサポーターの方もいらっしゃったり
6月生まれ、集結ーーーー!という感じでしたケーキ


そしてそして、マメ知識ですが。。。
SAGAWA SHIGA FCの選手のみなさんのなかで
5月生まれの選手が6人、6月生まれの選手が4人と、
5月、6月生まれの選手さん達が多いのですね〜!!!今更ですが大発見目

改めて、みなさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!祝


今日は、「GOAL」を歌わせていただく前に、「誕生日のうた」を歌わせていただきました!!
スペシャルDAY!!!!!!

スペシャルDAY!!!!!!
聴いていただいたみなさん、どうもありがとうございましたkao10


そしてねそしてね、今日のハーフタイムは
P→SEN、Cotton☆Candy、Caramel☆Ribbonのみなさんicon06のダンスでした!!


ほーんまに、めちゃんこキュートなんはもちろん
キレのある動きで、パワフルなダンスなんですよーーー!めっちゃうまいッス。

久しぶりの再会で、むっちゃ嬉しかったですkao_17

みんなと混じって、パチリンコ。
スペシャルDAY!!!!!!

私どこにいるかわかります〜? そらわかるか。(スイマセン。)


さてさて
今日の試合は、本当に本当に、熱い試合でした!(いつもやけども。)
わくわくしたり、ドキッとするシーンがたくさん。
SAGAWAブルーと、サポーターさんの強い絆パワーが、たくさん伝わってきました!!

「SAGAWA SHIGA FC LOVE」の大きなフラッグに胸打たれましたicon12


さてさて今日は0-1という結果におわっちゃいましたが

また次があります!!!!


6月19日は、vs HondaFC です!

そして次のホームゲームは6月25日iconN04

場所は、いつもと違う会場です!!
皇子山陸上競技場にて行われます!!

私も歌で応援させていただきたいと思いますサッカー

みんなで、応援しましょ〜〜〜ハート


それでは今日の最後にこのショット。
スペシャルDAY!!!!!!

今日は、いつもに増して興奮ぎみのこの方でした。

ちょっと痩せた…??

気のせいか。





Posted by 佐合井マリ子 at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。