佐合井マリ子のCaddy Spoon

火曜日はえふえむ草津。

2011年06月07日

今週も、えふえむ草津へ行ってまいりました!


今日は、もーすぐ、梅田のボニーラでライブがあるという
碓井豊さんのご紹介をさせていただきました!!

ちゃーーーーーーーーん(呼んでみたかっただけ。)


お届けしたのは「ねぇママ」でしたiconN07
火曜日はえふえむ草津。

うすいちゃんが出演するライブは



「古川忠義プレゼンツ!!
三色の歌模様」

日*6月12日(Sun)
時間*15:00~start
場所*fan time BONILLA

です!

ぜひぜひ〜♪楽しめることまちがいなし〜♪

詳しくはうすいちゃんのブログへ → ごー



そしてそして!
4週にわたってお届けする「佐合井マリ子の今日もありがとう with JERRYBEANS」
今日はその2週目kao_22でした!!
(下の記事には3週連続と書いてますが正しくは4週連続ですの。スビバセン。)


今日は、Drumsのユッケくんがスタジオにご登場〜〜kao_13
火曜日はえふえむ草津。


ほんま史朗くんとそっくりです。

さすがフタゴちゃんです。

茶色好きのユッケくん。


今日は、JERRYBEANSの「芯」の部分に触れた気がしますicon06

音楽に対する想い、気持ちに対する真剣さ。
JERRYBEANSという音楽は、もはや音楽を超えてるな、と思ってしまうほどでしたicon12

6月26日(日)、栗東芸術文化会館さきら中ホールで行われるJERRYBEANSのワンマンコンサート。
ほんっとーに、たっくさんのストーリーが詰まった時間になると思われますiconN08


濃い時間になることまちがいなし!!!!!!!!!!!!


ぜひぜひ、会場へ足をお運びくださいicon12


詳細は…

■6月26日(日)栗東芸術文化会館さきら中ホール
JERRYBEANS ONEMAN CONCERT
~なんれん作業所で働く方を応援するチャリティーコンサート~
開場13:00 開演13:30
一般 前売¥2200 当日¥2500
高校生 前売¥1500 当日¥1800
中学生以下 前売り¥1000 当日¥1300
※入場者特典あり
※東日本大震災チャリティーグッズの販売も行います


です!!

詳しくは、JERRYBEANSのホームページへ、レッツゴーーーーー


さてさて
「佐合井マリ子の今日もありがとう with JERRYBEANS」3週目に突入の次週は

JERRYBEANSのリーダー
Bassのノリくんを、えふえむ草津のスタジオにお迎えしてお届けしますーーー


必見!必聴!トゥ!エイ!ヤー!


そしてそして、毎週気になるSAGAWA SHIGA FC!
6月5日に行われた「佐川ダービー」。

なんと

以前、えふえむ草津のスタジオにもゲスト登場していただいた
滋賀・近江八幡出身、草津東高校出身の馬場悠企選手がゴールを決めましたサッカー

しかも試合開始1分で!!!!

すごくない????


これからの活躍も期待ですtenki_2

つぎの試合は、6月12日、守山陸上競技場にて行われます!
対戦相手はV・ファーレン長崎炎

私も歌で応援します!!
今回は試合前に「GOAL」を届けたいと思います!!!

キックオフは13時。
だから、、、私が歌うのはその前ですので、
えーっと12時ぐらいに現地集合でお願いします(笑)

ぜひぜひ、お越しくださいねkao_22


ではではでは、佐合井マリ子のCaddy Spoonは、らたまいしゅ〜icon22



Posted by 佐合井マリ子 at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。