佐合井マリ子のCaddy Spoon

レディオシガスリーシックスティ〜〜!!!

2011年06月03日

レディオシガスリーシックスティ〜〜!!!

じゃーん

今日は6月の第一週!

というわけで


e-radioの金曜番組「RS360」のコーナー

「佐合井マリ子のLova Shiga」お届けしてきましたkao_22

お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました!


ってね〜、今日ラジオ聴いていただいた方はご存知だとおもいますが 

うすいちゃんの声が…!大変なことに!わ〜!

早く治るといいな〜kao_15



さてさて

今日は6月25日に行われる
「比叡山ヒルクライム前夜祭in仰木」のお話をさせていただきました!


佐合井マリ子初!神社ライブ!

そう!神社!
この前夜祭は、仰木にある、小椋神社というところで行われます!

ほんーま、すごく厳かで、粛々としていて
自然の色が濃い、空気が濃い、とても神聖な場所ですiconN08


みなさま是非是非、いらしてくださいねicon12


そしてそして〜

ちょっと先ですが

7月1日の「RS360」は、琵琶湖博物館におでかけするそうです!
もちろん私のコーナーも琵琶湖博物館からお届けしますkao_10

なんと〜、番組終了後には、碓井ちゃんと私のミニライブもありますよ〜iconN07

夜の博物館でのライブ♪楽しみです!

そちらも是非是非〜kao_22



Posted by 佐合井マリ子 at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。