佐合井マリ子のCaddy Spoon

金曜〜♪

2011年05月20日

金曜〜♪


レディオシガスリーシックスティ〜!!!

大津PARCOのサテライトスタジオへ行ってきましたicon06


今日のレディオシガスリーシックスティは、「滋賀の四天王」てゆうテーマだったそうで

リスナーさんからのメッセージもたくさん来ていました〜。

サラダパンとか、ひこにゃん、南郷水産センター、、伊勢遺跡ってゆうのもありました目


わたしのコーナー「佐合井マリ子のLoveShiga」が始まった頃

番組では

やはり「びわ湖icon06

そして、「イナズマロックフェスicon05


という2つがすでに決まってて



私の思う滋賀の四天王も言ってきました、、、

「平和堂」

「田園風景」

「海津大崎の桜」




んんんんんんん〜。



三上山を言うの忘れていたな。。。


と、思い出していそいで番組にメールしちゃいましたicon16

アハ



いや〜改めて、滋賀は自然ゆたかでんな〜。

空も広いし。

いっぱい良いとこありますネ。


シャーレ水が浜からの眺めも最高ですし

大津プリンスホテルもそびえ立ってるし

忍者もいるし

城あるし

鮎屋の鮎はおいしいし(Byうちのばーちゃん。)



いつも私のラブ滋賀ですicon06


さてさて

私の新しいシングル!「想いはどこへ行くだろう」

5月22日から、アイチュンズストアとレコチョクで配信がスタートします!

ぜひともダウンロードよろしくお願いします〜icon12iconN07


さて明日は三井アウトレットパーク滋賀竜王へ歌いに行きます!

13時と15時の2回です!

ぜひお越しくださいねiconN08




Posted by 佐合井マリ子 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。