佐合井マリ子のCaddy Spoon

やっほー!佐合井マリ子です♪(´ε` )

2011年04月27日






お花の妖精みたいでっしゃろ(笑)



私のニューシングルでは
こんなコトして遊べちゃいます♪


ぜひぜひ、GETしてくださいね!!


さてさてさてさて

ニューシングル発売から何日か経ちましたが



次にこのニューシングルを、直接お届け出来るライブは
(もちろんいままでに出したアルバムやシングル達も持って行きますよってに。)


☆4月30日(土)☆


場所は

大阪福島 ABCホール前 リバーサイドデッキ


でござんす!



いろんなステキアーティストさんがたくさん出演されるステキイベントなのですが


私の出演時間は


16:10〜を予定しています!!!


ぜひぜひお越しくださいね(^з^)-☆


おまちしていまーーーす!!









Posted by 佐合井マリ子 at 02:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。