佐合井マリ子のCaddy Spoon

SAGAWA SHIGA FC

2011年04月23日

いよいよ開幕したJFL。

今日は、SAGAWA SHIGA FC vs ホンダロックSC の試合でした!

SAGAWA SHIGA FC



試合前、会場全員で黙祷し

選手のみなさんは、黒色の腕章をつけて、試合に臨まれました。


今日は、あいにくの雨でした。

いつもなら、ちょっと降って、すぐ止んで

ってゆう感じでしたが

今日はいつもとは違って、ずーーーーっと降っていました。
結構強く降る時もあって、ピッチ上には水たまりも出来るほどでした。

さすがの、私自称晴れ女も、今日は発揮すること全くナシ。。


すごい雨の中、ピッチ上でたたかうSAGAWAブルー。
そして、そのまわりでサポートするスタッフさん達。


ひさしぶりの守山陸上競技場でしたが

やっぱりSAGAWA SHIGA FCのキズナパワーは健在でした!

SAGAWA SHIGA FC


ハーフタイムでは、わたしも精一杯うたわせていただきました。

SAGAWA SHIGA FC

SAGAWA SHIGA FC


試合は1-2で負けちゃいましたが

今日からはじまったSAGAWA SHIGA FCのたたかい。
精一杯、応援して行きたいと思います!!


試合終了後、キャプテン山根選手への取材が行われましたkao_21

SAGAWA SHIGA FC

かっこいいな〜。


今年も、いっぱいヒーローインタビュー見たいな〜。


そして、子供たちにサインする山根キャプテン。
SAGAWA SHIGA FC




そして。

SAGAWA SHIGA FC

この募金箱は、シーズン中設置される募金箱です。
少しの力が大きな力になる。

私も今日、募金させていただきました。
このハコを見かけたら、みなさんも是非、よろしくお願いします!!!


次のホームゲームは、ゴールデンウィーク中の5月3日!
対戦相手は、MIOびわこ草津iconN04

滋賀ダービーです!

ぜひぜひ、みんなで応援しましょう〜!



Posted by 佐合井マリ子 at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。