佐合井マリ子のCaddy Spoon

今日は14:30〜お届けしました!

2011年04月15日

4月もまんなかあたりまでやってきました。


金曜は、FM滋賀「RS360」の日ですkao10


今週は第3金曜ということで!
「佐合井マリ子のLOVE SHIGA」をお届けしてきました!


今日は14:30〜お届けしました!

今日は14:30〜お届けしました!


4/20にリリースのシングル「想いはどこへ行くだろう」についてお話させていただきました!


まずはバックインレイについている「AR」のこと。
この説明がなかなかむずかしくって〜!チョイーン。

とにかく、スマートフォンのアプリで、「アラプリ」って検索して
「AR」というアプリをおとしていただいて

そして、私のニューシングル「想いはどこへ行くだろう」の裏ジャケットについているARのコードをかざしてもらったら、自動的にダウンロードされます。

そのあと、裏ジャケットのARのコードにかざしたまま、スマートフォンの画面をみていただくとー

なんと私が出てきます。


なんかしゃべったりします。


そういう仕組みです。


ARです。


テクノロジーな感じです。


みなさま是非、おためしくだされ。


まずは、4/20発売の私のニューシングルを是非!!!



そして、CDジャケットのお話もさせていただきました。

ロケ地はアイラブ琵琶湖。

今回のシングルは、どっちもA面!

「想いはどこへ行くだろう」
「きらきら」

どっちの歌もおすすめ!

というわけで、ジャケットも二種類作っちゃいましたicon12

名付けて「リバーシブルジャケット」です!


そのへんも含め、ぜひぜひぜひ、4/20の発売をお楽しみにicon06


今日は14:30〜お届けしました!



Posted by 佐合井マリ子 at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。