佐合井マリ子のCaddy Spoon

おいしそうやないか…。

2011年04月15日

えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」内のコーナー


「尾崎考の自給自足を夢見て」


今年の尾崎くんの目標。


「自分で育てたお野菜を、自分で料理して、おいしくいただく。」


そう、それがまさに、自給自足ですね。


そんな尾崎くんの目標。


はやくも



叶いました!



おめでつぉー。



その成果がコチラ。

おいしそうやないか…。

これはポテトサラダですね!

おいしそーーーーーーーーーやないのiconN04


それから、これこれ!

おいしそうやないか…。

なんか魚の煮たやつ!



よく見てください


左上を。

おいしそうやないか…。

そうですそうです


にんじんです!!!


いや〜。着々と、目標を達成して行く尾崎くん。


次はどんな野菜を、どんなふうに、いただくのでしょうか!?


私もいただきたい!!!!icon28


次回の「尾崎考の自給自足を夢見て」は


4月19日にやってくる予定です!!!

おたのしみに〜kao10






Posted by 佐合井マリ子 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。