佐合井マリ子のCaddy Spoon

3月さいごのCaddy Spoon♪

2011年03月29日

いきなりですがなんと!

来月4月のロケッツミュージックは

佐合井マリ子の

「想いはどこへ行くだろう」です!!!!


ぜひ、お聴きくださいね♪


さて

今日も、えふえむ草津から

「佐合井マリ子のCaddy Spoon」お届けしました!


おつきあいいただいたみなさん、ありがとうございましたkao_21


今日は、佐合井マリ子のアイランドのコーナーをお届けしましたicon06

気になるアーティスト、おすすめのアーティスト。ということで

4月3日に道頓堀リバーウォークで一緒に出演するアーティストをご紹介。


まずは「es-edge store」さんiconN07
みんな大好きyokkoさんと、ギターいのっちによるユニットですiconN08

今日お届けしたのは、「over」でしたicon12

es-edge storeさんのブログはコチラ → ぽちー


そして!

私も大好きなアーティスト、「吉田このみ」ちゃんicon06

今日は、このみちゃんの「わっか」をお届けしましたハート

繊細で優しくカッコイイギターに、優しい声と言葉が乗る。。。
癒しのひとときでしたicon06

このみちゃんのブログはこちら → ゴー


4月3日、道頓堀のリバーウォークでお待ちしています!
お天気は、晴れ、、らしいですが
一応あったかい格好でよろしくお願いしますiconN37


佐合井マリ子のCaddy Spoonでは
アナタからのメッセージやリクエストをお待ちしていますkao_10
あなたのお近くのトビオ情報や、滋賀弁情報もお待ちしています!

メールは a@fm785.jp
ファックスは 077-561-0785

24時間受付中ですので、ぜひ、送ってくださいね〜kao_22


それでは、「佐合井マリ子のCaddy Spoon」は
来週の火曜に、また、えふえむ草津からお届けします!
お楽しみに〜。


春よーーーー。はやくこーーーーい。

3月さいごのCaddy Spoon♪


Posted by 佐合井マリ子 at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。