佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のCaddy Spon

2011年03月08日

佐合井マリ子のCaddy Spon

今日も、えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」を
聴いていただいたみなさん、ありがとうございました!

今日はひさしぶりの
「アイランド」のコーナーをお届けしました!

今回のおすすめは、ステキなアーティストさん達iconN07

まずは〜
ピアノのインストをされている、「とんとん」さんですicon06
お届けしたのは、「はな」でしたiconN10
ニ胡と、とんとんさんのピアノがマッチしていて
なんとも幻想的で、心安らぐヒトトキでしたにわとり

とんとんさんのホームページはコチラ → ゴー

そして、続いては私の好きな倉橋ヨエコさん。
お届けしたのは「春の歌」でしたicon27

そいでから、今回最後にご紹介させていただいたアーティストさんは
「平野里沙」さんリボン
幸せオーラいっぱいの彼女から出てくる音楽も
やっぱり幸せてんとうむし

お届けしたのは「HAPPY NOTE」でしたtenki_2

平野里沙さんのホームページはコチラ → ゴーゴー


さてさて

いよいよ、JFLの開幕が近づいて来ました楽譜
開幕戦もちろん応援に行きます!!!
私は、キックオフ前に歌わさせていただきます祝日

SAGAWA SHIGA FC ファイトーiconN04iconN04iconN04


というところで

佐合井マリ子のCaddy Spoonは、らたまいしゅう〜。
あ、再放送は3月12日の土曜、お昼13時〜ありますよ〜iconN07
是非聴いてみてくださいねiconN08



Posted by 佐合井マリ子 at 18:54│Comments(1)
この記事へのコメント
ピアノと二胡の演奏にめちゃめちゃ興味ありますー。
LIVEで聞いてみたいなぁ♪( ´θ`)ノ
Posted by OK-DON at 2011年03月09日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。