佐合井マリ子のCaddy Spoon

3月のサテスタ

2011年03月04日

3月のサテスタ

うわぁ。

陽が差し込んでいますネicon01

3月の日差しです!!!!!


今日は、e-radio「RS360」
佐合井マリ子のLove Shigaのコーナーをお届けしてきました!

3月のサテスタ

今日はね〜
「ひとつの力、大きな力」のお話をさせていただきましたicon06

今年から、私のライブでもちょくちょく歌わさせていただいています♪♪♪

また、ライブ会場にもお越しくださいね♪


さてとー!
明日は、世界遺産の下鴨神社へ行きます!
めーっちゃパワースポットだそうですね炎
パワーをもらいつつ、出しつつです!!

つつつ!

お待ちしています〜kao_21







Posted by 佐合井マリ子 at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。