佐合井マリ子のCaddy Spoon

桃の節句〜

2011年03月01日

桃の節句〜



ああーー、さがってさがって!さがってくださーい


顔でっかkao_16




ドアップ失礼してます〜。







さて



今日も、えふえむ草津へ行ってきましたkao_10


お昼1時から「佐合井マリ子のCaddy Spoon」

聴いていただいたみなさん、ありがとうございました!


今日は
大阪発ネオブラスロックバンド
funnySkashさんからのコメントが届きました!

3/6は第66回びわ湖毎日マラソン大会の応援に
歌で駆けつけるそうです!!

是非、みなさんも応援に行ってみてくださいネicon12

トビオのコーナーでは
「佐合井トビオ計画」なるものを、じょじょーに進めていると報告させていただきました。
まだ内容はヒミツです。。。。。。。。。秘

そして、トビオ制作のほうも、アタマで考えながら進めております!
いつ出来上がるかわかりませんが、乞うご期待!!!


さて

いよいよ3月に突入ですiconN04
3月といえば!!!
3/13は、JFLの開幕ですーーー!
SAGAWA SHIGA FCの応援がんばりますよーーーtenki_2

是非、みんなで応援しましょねiconN07


そして
今月のエンディング曲は、新曲の「きらきら」ですiconN08
3月は5週あるので、いつもより多めだからね(時効警察風。笑)


ではでは
佐合井マリ子のCaddy Spoonは、らたまいしゅ〜♪です!!


Posted by 佐合井マリ子 at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。