佐合井マリ子のCaddy Spoon

尾崎考の自給自足を夢見て♪

2011年02月22日

尾崎ファームです!!

今回は、にんじんや、赤カブを収穫した模様…。。。

まずはコチラ。
尾崎考の自給自足を夢見て♪


約10センチほどのにんじんが約10本。
煮物にしてみるんだとか。。


そしてコレ。
尾崎考の自給自足を夢見て♪

ガーリックちゃん。
寒いなか、がんばっている模様です。
すくすく育ってほしいですね♪


そしてから
尾崎考の自給自足を夢見て♪

たまねぎ〜
土の中では、まだ、タマにはなっていないそうです。
元気なタマネギになぁれ♪


そして!
尾崎考の自給自足を夢見て♪
機械を使わずに2時間ほどかけて耕したというこの場所には
じゃがいもちゃんを育てるそうですkao_21
たのしみですね〜♪


そしてコレ!
尾崎考の自給自足を夢見て♪

赤かぶ〜。
先月は、「もうダメだ…」と言っていた尾崎くんでしたが
こんなかわいいカブちゃんが、土の中にいたようですハート

やっぱりカブラは漬け物かな???


冬は、なかなか野菜も育たないそうですが
春に向けて、いろいろ準備を進めている尾崎くんなのでしたkao10



そんな尾崎くんのバンド、funnySkashが

なんと、滋賀県にやってきます!

3月6日は、「第66回びわ湖毎日マラソン大会」に、歌で応援に駆けつけるそうですiconN04

ぜひ、みなさんも一緒に応援しにいってみてくださいねicon16



Posted by 佐合井マリ子 at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。