佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のLove Shiga

2011年02月18日

佐合井マリ子のLove Shiga


今日はe-radioへ行ってきましたkao05


今日のRS360ではなんと


なんと


なんと


なんと〜!


4月20日発売のニューシングル「想いはどこへ行くだろう」から

「きらきら」を

かけさせていただきました!!!


なんと、初公開!!


はっ初公開でした!


みなさんお聴きいただけたでしょうか〜。


渾身の作品ですたいicon12


4月20日、リリースの日を楽しみにしててくださいね〜iconN07
また、ラジオでかけさせていただくカモです!!

是非、聴いてくださいねkao_10


今日のスリーショット♪
佐合井マリ子のLove Shiga


Posted by 佐合井マリ子 at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、ラジオだったのに忙しくて聞き逃した(;_;)
悔しい。それも新しい歌もあったんやショックです。
あーーーっ!!ショックです。
追伸、ゆたさん帰ってきてはったんや。
Posted by きっつっぬー at 2011年02月18日 20:58
はい!
スタジオには間に合いませんでしたが、曲はしっかり聴きました♪
仙石さんのコメントに同感♪って感じです☆

また聴ける機会を楽しみにしてます!!
Posted by エース☆ at 2011年02月18日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。