佐合井マリ子のCaddy Spoon

草津市こども環境会議♪

2011年02月07日

草津市こども環境会議

いってきました〜!
草津市こども環境会議♪

会場には、たくさんの人!
今年も、たくさんのパネルがズラーっと並び
環境についてのことが、たくさん調べ上げられていましたiconN12

誰にでもわかりやすいパネルばっかりでしたiconN07

そして、かざぐるまの面白工夫展!
草津市こども環境会議♪

ほんとさまざまなかざぐるまがズラー。
みんなスゴいです!


閉会式では、メロディーキッズ・ピッコロさんと
会場のみなさんで、一緒に「空の向こうがわ」を歌いました!
草津市こども環境会議♪

一緒にうたっていただいた皆さん、ありがとうございました!
この歌を通して、このイベントに関われたこと
とっても嬉しくおもいますkao_22

環境について私が出来ることは何だろう。と
この歌を作る時に、いろいろ考えました。

やっぱり、自分の中に「優しい気持ち」を出来るだけたくさん持つ
っていうことが、まずは大切なんじゃないかな。と、思っていますiconN07

なので、私の自分宣言は
「出来るだけ優しい気持ちを持つ」
にしましたiconN37

優しい気持ちを持って、環境にも人にも優しい自分でありたいな。と思います!!





Posted by 佐合井マリ子 at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。