佐合井マリ子のCaddy Spoon

トビオをさがせ〜♪

2011年02月01日

またまた新種なトビオをみなさんありがとうございます。

今日ご紹介したトビオをイッキョ公開iconN04iconN04


まずはコチラ
ラジオネーム なんかいいこと&おけいどんさんからのトビオ(?)です
トビオをさがせ〜♪

これは、JR京都駅ふきんの線路にいるトビオ(?)です。
うーむ。
これはトビオというかなんなのでしょうか。。
電車の運転手さんの為の、左右確認の看板のようにも見えますが。。。


さっ、気を取り直して次はコチラです。
ラジオネーム いいちこのお湯割りの大好きな、きつぬさんからのトビオです。
トビオをさがせ〜♪

ああ、ボールがもろおなかに。。。。痛そう・・・。
大丈夫かいな。

というか「飛び出し注意」の「飛」がない〜!どこへ〜!


つづきましては
ラジオネーム うさぴょんさんからのかわいいトビオです。
トビオをさがせ〜♪

でましたー!!
ひこにゃーん!

雪の影響か、ちょっとふにゃふにゃになりながらも
がんばっていますね!
ステキです!




Posted by 佐合井マリ子 at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
きっ、きを取り直してですって(汗)
ごらー!!
・・・す、すみません。とり乱しまして(笑)

びだし注意!???びだしってなに???
ひこにゃんのトビオ、さすが滋賀!
まだまだ隠れた逸品があるようですね。
トビオ調査、継続していきます!
Posted by OK-DON at 2011年02月01日 23:40
飛はどこでしょう?
ありますよ。校門の石隠れてました。裏もあって、ちょっと絵が違います。
ひこにゃんはPTAの役員さんの手作りです。
Posted by うさぴょん at 2011年02月02日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。