佐合井マリ子のCaddy Spoon

Caddy Spoon〜70回目〜♪

2011年02月01日

今週も聴いていただいたみなさん
ありがとうございました〜。

今日、草津市こども環境会議について
お話させていただきましたが

私が歌うのは
閉会式が終わった後、17時あたり〜となりますカラオケ

放送で
開会式が終わった後。と連発していましたが

それはまぎれもなくまちがいで

正解は

閉会式のあと。。。でした。

申し訳ないっす。

Caddy Spoon〜70回目〜♪

見てくださいこの必死の形相。。。。。。。。
そら髪の毛もモジャモジャ気味やわ。



ところで、今日から2月に突入ですね!!
早い早い。

今日は節分についてのアレコレをお話しました!

大豆って、霊的な力が宿るといわれているそうですね!
知らなかったkao_16
邪気を払うためにも、豆まきしましょうね!

そして恵方のほうを向いて、太巻きをたべて、福徳を呼びましょうーーkao10


そしてそして

JFL開幕まで、あと一ヶ月ぐらいとなりました!
われらがSAGAWA SHIGA FC。今年は優勝目指してメッチャ応援しましょうねiconN28

開幕戦は3月13日です!
楽しみですねiconN07


ではでは、佐合井マリ子のCaddy Spoonは、らたまいしゅう〜ですiconN08

Caddy Spoon〜70回目〜♪


Posted by 佐合井マリ子 at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。