佐合井マリ子のCaddy Spoon

答えは…

2011年01月11日

そうですとも


「トビオ」ですとも。


みなさんよくおわかりで。


さっ!
今週も、えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」をお聞きいただいたみなさん

どうもありがとうございましたkao10


草津は、雪が凍ってましたー。
通行にはじゅうぶん気をつけないと〜ですネiconN19

えふえむ草津、夢本陣のスタジオ前も、ほら
答えは…

残った雪が凍っておりました〜。

もう、外、冷凍庫やなicon04



さー
今日は、先週にひきつづき
私の大好きな「時効警察」ネタからはじまり。。。

そして、トビオをさがせ!ではクイズしました!
参加いただいたみなさん、ありがとうございましたiconN07

そして、来る2月5日(土)に行われる
草津こども環境会議について

そしてから
来週、ゲストにお招きする、滋賀県出身のアーティスト

yokkoさん のご紹介icon06

お届けした曲は
yokkoさんの、「君の隣」&「over」でしたiconN07


今週もさいごまでおつきあいいただいたみなさん

ありがとうございましたサンタクロース


エンディングは
大好きな「時効警察」ネタ
歌手、三日月しずかの「しゃくなげの花」を歌っちゃいました!
でへへ


らいしゅーは、yokkoさんが登場ですよ〜iconN08

yokkoさんへのメッセージもお待ちしてます!!
送っといてくださいねりんご

宛先はコチラ
メール a@fm785.jp
FAX  077-561-0785


それでは、佐合井マリ子のCaddy Spoonは、らたまいしゅ〜ですicon23



Posted by 佐合井マリ子 at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。