佐合井マリ子のCaddy Spoon

えふえむ草津

2010年12月29日

えふえむ草津

2010年さいごのCaddy Spoon。

聴いていただいたみなさん、ありがとうございました!!!kao10

再放送は元旦ですkao_10


今週は

今年のトビオをふりかえり

2010年ベストオブトビオを発表させていただきました。


そしてー
スタジオには、ゲストに、サーフ&レゲエバンドサーフィンVUSHIDUさんをお迎えして

素敵なサウンド&トークを届けていただきました!!


そんで
Vo.のhige-Gさんの、なが〜いヘアー。


番組中にも、お話に出ていたとおり、


わたくし


香りをかがさせていただきました(笑)



なんとも〜


めっちゃいい香りkao_17


こんな体験、めったにないわー。


てゆう感じでしたiconN08



来年、10年目を迎えるというVUSHIDUさんのホームページはコチラ → ポチ

ぜひぜひライブ会場で、生のVUSHIDUさんを体感してみてください!!




そしてそして
夏から募集していた「看護師さんへの感謝のラブレター」の企画
出来上がった歌「ひとつの力、大きな力」をかけさせていただきました!

また来年も、Caddy Spoonでもかけていきたいと思います!



2010年

ラジオきいていただいたみなさん。
メッセージをいただいたみなさん。
スタジオにも遊びにきていただいたみなさん。

そして佐合井マリ子を応援してくださっているみなさん。

今年も本当にありがとうございました!

来年も、毎週火曜、えふえむ草津からお届けしたいと思いますkao_22

来年もよろしくおねがいします〜icon12


Posted by 佐合井マリ子 at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。