佐合井マリ子のCaddy Spoon

えふえむ草津のクリスマス♪

2010年12月22日

えふえむ草津のクリスマス♪

こちら

本物のもみの木ですクリスマス


なんかこれ

松の木に見えてしょうがない私だったのですが

実は


もみの木ってマツ科やったらしいですよー衝撃!!&納得。


メリークリスマス&ハッピーニューイヤーな感じが

もろに出てますよねサンタクロース門松


またまた新たな観光スポットが出来た…と思うワタクシ佐合井マリ子ですりんご


今週も、えふえむ草津785「佐合井マリ子のCaddy Spoon」聞いていただいたみなさん

ありがとうございましたkao_21


アイランドのコーナーでは

先日knaveで行われたイベント「冬のハーモニー」の主催者でもありました

アキドリさんの「ヒーロー」を


そして、この番組の放送中に約束した、「U☆STONEでのライブ」を実現してくれる

大阪発ネオブラスロックバンドfunnySkashさんの「君は神様」を

お届けしましたkao_13


そして今週は、いろんな駅前イルミネーションのプチ情報

それから、トビオをさがせ!もありましたkao10



アッと言う間の約一時間。


今年の放送も、残す所あと1回となりましたkao_16

今年最後のCaddy Spoonには、ゲストをお迎えします!!!!

サーフ&レゲエバンド「VASHIDU」さんの登場ですicon22


みなさんお楽しみに〜kao_10


らたまいしゅ〜icon16


Posted by 佐合井マリ子 at 21:36│Comments(1)
この記事へのコメント
はい♪
今、録音したのを聴いてました!
アキドリさんの『ヒーロー』、聴いたのは初めてではないけど、良い曲ですね☆
放送も、次回で年内ラスト。
何とか都合をつけて、行きたいものです☆
Posted by エース☆ at 2010年12月23日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。