佐合井マリ子のCaddy Spoon

火曜日〜

2010年12月15日

えふえむ草津785。火曜お昼13時からの約一時間。

今週もきいていただいたみなさん

ありがとうございました!


火曜日〜

暮れが近付いてきましたね〜。

今年、ふりかえってみたらいろんなコトがありましたが

メッチャうれしかったコトの中のひとつに

iconN07「川村結花さんのライブにいった」iconN07

これがカウントされますkao_10

ちゅうわけで

今週の2曲目には、川村結花さんの「わたしが知ってる」をお届けしました。
ええ歌や〜


そして、月に一度のコーナー「尾崎考の自給自足を夢見て」。
もちろんスタジオには尾崎くんをお迎えしました!!
火曜日〜

髪型チェンジでいい感じな尾崎くん。
今回も、自然の不思議を語ってくれましたiconN12

ちなみにニンジンの間引き菜は、まだ根っこがオレンジじゃないけれど
めっっちゃニンジンの味がするそうですkao_13



年内の放送も、あと残すところ2回。

今年最後の放送(12月28日)には、サーフ&レゲエバンドの
「VUSHIDU」さんをゲストにお招きしますヨーーーkao10

お楽しみに♪

佐合井マリ子のCaddy Spoon
まずは、また来週ですicon12



らたまいしゅーですkao_17


Posted by 佐合井マリ子 at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。