佐合井マリ子のCaddy Spoon

おわった。。

2010年11月30日

おわった。。

第12回JFL閉幕しちゃいました…icon16

なんだか寂しい私です。。kao_18


今年、さいごの試合はホームでしたicon06
SAGAWA SHIGA FCvsツエーゲン金沢

とっっっっっっっっっっっても

熱い試合でしたサッカー炎


いつもいつも

最後の最後まで、全力でたたかうSAGAWAブルーpoint_5

その姿に、勇気をもらった方、たくさんいらっしゃるとおもいますicon12

わたしもそのうちのひとりですicon21

そんなSAGAWA SHIGA FCを

「歌」というカタチで応援出来ること

本当に「ありがとう」と、嬉しい気持ちでいっぱいですicon12



さて

今回今年さいごの試合ということで

いっぱい写真とりましたよ〜kao10

まずは、試合前の集合写真iconN08
私もなかまにいれさせていただきましたicon22
おわった。。

てへ。


そして、試合中

バックスタンドがすごい盛り上がっていたので
私も行ってみましたiconN37

バックスタンドから見たピッチはこんな感じなんですね〜kao_10
おわった。。

…って、バックスタンドが盛り上がっている様子の写真はないんかい!
と、言われそうですが。。。。

ハイ、ありませんすいません。icon11



そして

試合終了後、2010シーズン終了セレモニーがありました。

選手たちと、監督が並ぶ。
おわった。。

この並んでるこの感じ、とてもカッコイイですよね〜icon12


中口監督のあいさつ。
おわった。。


キャプテン山根選手のあいさつ。
おわった。。



そしてつぎに

引退セレモニーがありましたkao_18

背番号4
谷内謙介選手のあいさつ。

が、あったんですが

すんごい聞き入ってしまいまして

写真や!と思った時にはもう

ご両親からの花束を受け取られた後でした…

それがコチラ
おわった。。



そしてもう一人kao_18

背番号17
米倉将文選手のあいさつ。
おわった。。


そしてね

谷内選手と、米倉選手から、おふたりのご両親に
「ありがとう」と書かれたTシャツのプレゼントが贈られましたicon27
おわった。。


たくさんの勇気と感動を

ホントにホントに、ありがとうございましたkao_18
おわった。。


そして

暑い日も、寒い日も

晴れた日も、雨の日も

SAGAWAブルーと一緒にたたかった

SAGAWAスタッフのみなさんiconN37

本当に、おつかれさまでした!

みなさんがいてくれたからこそ

歌うことができましたカラオケ


いっぱい

い〜っぱい、ありがとうございましたりんご


来季、第13回JFL!
3月中旬に開幕の予定だそうですサッカー

これからも、SAGAWA SHIGA FCを応援しつづけますiconN04


では〜
さいごに〜
今日は〜
スタジアムDJ愛ちゃん、いのしゅ〜も大集合でした!超豪華!

ちゅうことで
一緒にチーズicon22
おわった。。


Posted by 佐合井マリ子 at 08:58│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとう\(^O^)/
得点王 御給選手
新人王 奈良輪選手
ベストイレブン
旗手選手
山根選手
中村選手
御給選手
来年も頑張ってください。
Posted by きつね at 2010年12月08日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。