佐合井マリ子のCaddy Spoon

3週目のイーラジオ

2010年11月19日

3週目のイーラジオ

いや〜寒いkao_15
みなさん、防寒してますか〜?

今日は、RS360行ってきましたkao10

今日はね仙石さんと碓井ちゃんと、久しぶりに会った感じがして
私のテンションもうきうきでしたkao_22


さて突然ですが
8月から募集していた
「看護師さんへの感謝のラブレター」icon12

作詞アレンジと、メロディーをつけて

いよいよ歌が出来上がり

今、レコーディング中ですkao_17
3週目のイーラジオ



そして

この歌の初披露は、クリスマスの日。

守山の小児保健医療センターで歌いますkao_13

大きな想いがたくさんつまった一曲に仕上がりました。

みなさん是非、いらしてくださいねカラオケ

当日は、イーラジオ「モビィがおじゃましバス」の番組と一緒にお届けしますはち

なななんと、DJは仙石さん!!

みなさん、お楽しみにiconN07
3週目のイーラジオ


Posted by 佐合井マリ子 at 21:51│Comments(3)
この記事へのコメント
どんなうた♪なのか、ドキドキ\(^O^)/ワクワク(^O^)/。
あと1月の辛抱ですね(^O^)/大きな思いがいっぱいつまった曲って、なんとなくウルッて(T_T)感じかな。(いろいろ想像します)
病院での、お披露目ライブまたもや『佐合井ワールド』楽しみです。
我が家は、みんな風邪でダウン。今のうち風邪直しとかな、入れてもらえないかも。
Posted by コンコン→クショーンきつねっ。 at 2010年11月20日 04:35
残念ながら25日は仕事でした。夜なら行けたのに(´・ω・`)
びわこ放送で紹介してほしいな。
Posted by うさぴょん at 2010年11月20日 11:05
きつねひとりで行けば
Posted by 追伸 at 2010年11月20日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。