佐合井マリ子のCaddy Spoon

トビオをさがせ!

2010年11月09日

さて今週は

ひさしぶりにトビオのコーナーが帰ってきました。

私の見つけたトビオは、ご紹介させていただいた通りですが

今回は

ラジオネーム(元)特急ラ〇ートさんからのトビオをご紹介させていただきましたicon12

兵庫県、西宮市でみつけたトビオさんです。

じゃん
トビオをさがせ!


いや〜、キャラクター化したトビオもけっこうたくさんいるのですね。

しかし、この、かわいいキャラクターと
この「とびだし注意」の字体がなんともこう

…ミスマッチなんが印象的ですね目


ひきつづき、あなたのお近くのトビオ、お待ちしてますよ〜んkao_17


Posted by 佐合井マリ子 at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。