佐合井マリ子のCaddy Spoon

今日のイーラジオ

2010年10月29日

今日のイーラジオ

今日は第5週の金曜ですkao_10

RS360いってきました〜icon06

今日は、週末のライブについて
お話させていただきましたよ〜〜kao_22

ますます、モチベーションもアップしている私ですいちご

さーーー

まだ迷っているアナタは是非お越しください!

楽しい夜、ステキな夜を、ともに過ごしましょう〜〜kao_13


チケットは
チケットぴあ、サークルKサンクス、セブンイレブンでも買えますヨkao10

アナタのお越しを是非おまちしています!!
今日のイーラジオ


Posted by 佐合井マリ子 at 22:49│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんはー。
リハ終ったようですね、
コタロさんがつぶやいてはりました。
お昼はラジオ、夜遅くまでリハ、お疲れ様でした。
んっまに楽しみにしてます!!

膳所にしばらく行ってないので、
年内に遊びに行きたいなと思ってます。
草津には来月もたくさん行きますー。
Posted by OK-DON at 2010年10月29日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。