佐合井マリ子のCaddy Spoon

10月も暮れや〜

2010年10月26日

10月最後の週のCaddy Spoon

お聞きいただいたみなさん、ありがとうございましたkao_17

10月はなんと、ロケッツミュージックに私の「願い」を選んでいただいて

ちょうど番組始まる前と、おわった後に、必ず流れていて
すごくなんていうか

ミラクルな月でした!

さぁ
今年も、ゆるキャラまつりin彦根が行われたということで
今日のCaddy Spoonはキャッフィースペシャルでした!


なんと

ゆるキャラまつりin彦根が終わった直後に

キャッフィーサポーター会の、
岩田さん、べにちゃん、くみちゃん、おにへいさん。

そして

キャッフィーの産みの親である、やまさんの

独占インタビューの模様をお届けしましたkao10


いや〜。

キャッフィーのまわりに集まる人達は

本当に熱くて、愉快で、最高ですiconN36

独占インタビュー後、みんなで集合〜 パチリカメラ
10月も暮れや〜


今日、お話に出ていた
キャッフィーの防犯ステッカー。
このステッカーを貼っていると、安全だそうです!
残念なことに…
写真がなくて(撮り忘れたicon10スイマセン。。。)実物をご紹介することが出来ないのですが。。。。。。

この魔法のようなステッカーが欲しい!!
という方は、、、

10月31日に行われる、「ゆる3プロジェクト」へGOしてみてください!
キャッフィーや、うぉーたん、けいたくんにも会えますよicon06

場所は、龍谷大学瀬田キャンパスです。
時間は、朝10時半〜お昼の3時頃までですiconN04

もし、いますぐ欲しい、31日は用事があってムリポ。。。という方は

コチラまでお問い合わせください!
      ↓
滋賀県県民活動課 電話077-528-3414 
担当は岩田さんですiconN37

このステッカーを貼って、みんなで防犯がんばりましょうネicon21

私も近々手に入れたいと思いますkao_13



そしてそしてなんといっても今日の特別スペシャルは

やまさん!

キャッフィーのお父さんです!

キャッフィーの、ポストカードが買えるのはショッカー商店です。
コチラのページへ → ポチ

そして、やまさんのブログは
コチラのページへ → ポチ

そしてから、写真真ん中にうつっているやまさんが持っている
かわいいササダンゴンのブログは
コチラのページへ → ポチ


えー
少し長くなってしまいましたが

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

ハイ最後に!

10月31日は

私佐合井マリ子の自主企画イベントやります!!!!!!
わたしの大好きなアーティストさんをお呼びしての
スペシャルライブですkao_17

大阪は南堀江のknave!

時間は18時オープン、18時半スタートですkao_22

ぜひぜひぜひぜひ

一緒に楽しい夜を過ごしましょう〜kao10

その日限定ガチャガチャ、ありますよ〜
おまわし逃しなくーーーiconN08

みなさんのお越しをお待ちしています!


来週のCaddy Spoonも

ステキなゲストお呼びいたしますので

そちらのほうもお聞き逃しなく〜お見逃しなく〜目耳

それではみなさん

らたまいしゅ〜りんご


Posted by 佐合井マリ子 at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。