佐合井マリ子のCaddy Spoon

キャッフィーの防犯プリン

2010年10月26日

キャッフィーの防犯プリン

かわうい〜kao_19キャッフィーのプリンですkao_10

食べるのがもったいない!!!

けれども!!!


おいしい!!!


このプリンは、アグリの郷栗東で購入できるそうですicon06


その他に

「キャラメル王国」さんのホームページでも買えるんだとかiconN37

みなさん

チェックゴーゴーicon16


Posted by 佐合井マリ子 at 13:19│Comments(1)
この記事へのコメント
これー買いました。めっちゃおいしかった(o^_^o)。で、その時佐合井さんの歌が流れ出てて、お店の方に「佐合井さん来られますか?」て聞いたら、「2時半からキャッフィと一緒にステージに出てくれはります。」とブラボーのお兄さまが教えて下さいました。めっちゃラッキーでした。
Posted by うさぴょん at 2010年10月26日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。