佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のCaddy Spoon♪

2010年10月20日

佐合井マリ子のCaddy Spoon♪

早いもんで、この番組も55回を迎えました!

いつも聞いていただいているみなさま

ありがとうございますkao_19


今回は、新コーナーとして
「尾崎考の自給自足を夢見て」がスタートしましたicon22
佐合井マリ子のCaddy Spoon♪

普段はfunnySkashのサックサー(あってんのか?)として活躍中の彼が
愛して止まない畑。自然。

これからも、尾崎考目線での、畑や、いろんな自然のことについて
お話を繰り広げていきたいと思います〜kao_10

来月もこのコーナーをお楽しみにkao10



滋賀ではもうすぐ

ゆるキャラまつりin彦根

開催されますiconN07

天気予報も、いい感じに晴れで嬉しい今日この頃icon01


キャッフィーのブースに遊びに行こうかなーと計画中の私ですりんご


それでは、佐合井マリ子のCaddy Spoonはラタマイシュ〜iconN08


Posted by 佐合井マリ子 at 18:18│Comments(1)
この記事へのコメント
彦根にこられるの。
行きます。
Posted by きつね at 2010年10月22日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。