佐合井マリ子のCaddy Spoon

RS360♪

2010年10月15日

RS360♪

今日は第3週の金曜ですiconN08

ちゅうことで〜

行ってきましたe-radio楽譜

まずまずまずは!

碓井ちゃん、デビュー1周年、おめでとう〜〜〜iconN32
パンパカパーン

今日はそんなわけで、碓井ちゃんのスタジオ生ライブもありましたヨicon12

いい歌、いい歌声でしたーーkao_18


さて

今月、最初の週に
仙石さんにすすめられた、オリジナル醤油「サゴジョウ」

なんと


わたくし


作りましたはち

今日は仙石さんにプレゼント〜
RS360♪

今日さっそくタマゴかけゴハンをするって言ってくれました祝

おいしいかな〜kao_21


それからそれから
今日のLove Shigaでは

フォレオ大津一里山で開催中の

ロボットキッズアカデミーのことも

お話しさせていただきましたりんご

ロボットキッズアカデミーの会場では

私が歌う、「ロボットキッズアカデミー」がエンドレスで流れております。

会場にもたくさんのロボットがいたり

工作スクールがあったり

とびだす絵本があったり

楽しさ盛りだくさんなので

是非、あした、あさってはフォレオ大津一里山へどうぞkao_17


それから〜
10月31日の
佐合井マリ子プレゼンツライブも、お楽しみに〜ハート

お待ちしています!


Posted by 佐合井マリ子 at 22:55│Comments(1)
この記事へのコメント
佐合醤 って 醤油なんやね。
なんか、伊藤敦か岸辺シローを思い出すなぁ。
美味しそうな醤油やさけー。1本わけて。なんぼ。
ライブまでのカウントダウンあと 15です。
Posted by きつね at 2010年10月16日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。