佐合井マリ子のCaddy Spoon

トービーオ。

2010年10月05日

さて

今日は

「トビオをさがせ!」

やりました。



今日ご紹介させていただいたトビオのなかから一つ


こちら


ラジオネーム「特急ラ○ート」さんからのトビオです。


だん。
トービーオ。

人ならぬ、たぬき(◎_◎;)!!


神戸市北区、神戸電鉄有馬口駅前の、トビオだそうですicon12

かわいらしい手描きがナイスですが

たぬきと来ましたか。


そうですか。

「とびだしちゅうい」というか

棒がたぬきの顔に直撃して

ものすご痛そうな顔をしていますが

大丈夫なのだろうか…。。。kao02



さて

ひきつづき、みなさんからのトビオ情報お待ちしております!!

メールの宛先は
a@fm785.jp

ファックスは
077-561-0785

ですkao10

よろしくお願いします〜♪


Posted by 佐合井マリ子 at 19:03│Comments(1)
この記事へのコメント
さごいちゃん、こんばんは。

やっぱりたぬきの顔面に【棒パッチン】で特別痛そうなのが目をひきますよね。
(><)
Posted by 特急ラ〇ート at 2010年10月05日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。