佐合井マリ子のCaddy Spoon

10月〜♪

2010年10月01日

2010年も、もう10月突入ですね!
はやい!

さ、イキナリですがiconN37

看護師さんへの感謝のラブレター募集の応募が
昨日9月30日に締め切られました!

たくさんのラブレターが届けられた模様です。
みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました!


今月、10月中に
応募していただいたラブレターの中から
優秀作品を選考します!!

わたしも一緒に選ばせていただくので
どんなラブレターがあるのかとっても楽しみです(▰˘◡˘▰)

入選された方は、滋賀県さんから、お手紙が届くそうなので
楽しみに待っていてくださいね〜♪

そしていよいよ〜
みなさんから届いたラブレターの中から
作詞アレンジと、作曲をしていきます!

どんな曲が出来るか、みなさんお楽しみに〜(◕ε◕✿)


Posted by 佐合井マリ子 at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。