佐合井マリ子のCaddy Spoon

えふえむ草津

2010年09月21日

えふえむ草津

今週もお聞きいただいたみなさん

ありがとうございました!

今日はトビオを探せ!スペシャル〜ということで
トビオのコーナーを少し長めにお届けしましたkao10

もう見ていただいたでしょうか、、加古川のトビオをicon16

下のほうにアップしてますので、まだの方は、下へスクローーーーーールデスicon12


さぁぁぁぁ。
今日、アイランドのコーナーでは、びわ湖大津秋の音楽祭のほか
私のお気に入り、おすすめのアーティストをご紹介させていただきました!

今日ご紹介させていただいたのは

サムライズム!!

まっすぐな彼らから、本当にまっすぐに音楽が、言葉が届いてきますりんご

お届けしたのは、「キンピカスマイル」でした!


そんでからそんでから

佐合井マリ子のCaddy Spoon50回目を記念して
10月31日の佐合井マリ子プレゼンツライブのペアチケットを
1名様にプレゼント!!
をしていましたが、9月20日をもって応募は受付終了いたしましたリボン
当選者の発表は、商品の発送をもって変えさせていただきます。

たくさんのメッセージありがとうございましたkao10



それでは、佐合井マリ子のCaddy Spoonはラタマイシュ〜ですiconN08



Posted by 佐合井マリ子 at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。