佐合井マリ子のCaddy Spoon

勝利!!!

2010年09月13日

いや〜。

いや〜〜〜。


いやぁ〜〜〜〜〜。


いやぁ〜〜〜〜〜〜よかったicon12


昨日の試合

2−0で

SAGAWA SHIGA FC、勝ちました!!!


イエーーーーーーイ!ばんざーい!
勝利!!!

昨日は、ハーフタイムショーに

ミルキーズという、めっちゃくちゃかわいいチアガールのみんなが
すばらしいダンスをみせてくれましたiconN08

途中で、ポンポンで、「サガワ」と文字を作っていて

それを写真におさめようと頑張りましたが

スピードについていけなくて

結果





勝利!!!

「サ」


勝利!!!

「ワ」


「サワ」…。。。icon11

ということになってしまいましたが

間に「ガ」がありましたよりんご

ほんとにかわいくて感動しましたicon12

また見たいな〜kao10icon12


ほんで

試合終了の時

上をみたら空が綺麗すぎてビックリしました!


じゃん!
勝利!!!



ありがとう、SAGAWA SHIGA FCiconN11

そして
来ていただいたみなさん
ありがとうございましたkao10

9月とはいえ
めっちゃ暑かったので、
お疲れの出ないように、しっかり休んで下さいねiconN37




Posted by 佐合井マリ子 at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。