佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のトビオスペシャル

2010年08月31日

さて


今日も、えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」

聞いてくださったみなさま。ありがとうございました!!


早速ですが


というか


遅くなりましたが



先週の「今週のトビオ」は

ラジオネーム飛行機雲さんからのトビオです!!


なんと沖縄は那覇からのトビオです!

トビオっちゅうか、看板ですが


みてくださいコレicon15
今週のトビオスペシャル

ありひやぁ〜 うかーさんどぅ!


沖縄の言葉らしいですが

ありひやぁ〜 イコール 「うわ〜」とか「ひゃ〜」とかいう意味。

うかーさんどぅ イコール 「あぶない」とか「危険」という意味。

ほほーiconN37

ここにもトビオ文化がありますね〜。

ふむふむiconN27


そして飛行機雲さん。
なんと豊郷に行ってこられたそうで
トビオグッズをゲットされたとか!

まずはトビオのストラップicon15
今週のトビオスペシャル

そしてなんと、トビオの芳香剤icon15
今週のトビオスペシャル

そいでからなんとなんと Tシャツ!!icon15
今週のトビオスペシャル

すごいですね〜icon12

トビオ、かわいいですkao10



そしてそして今週もステキなアーティストさんをご紹介させていただきましたiconN10

icon12「SAL」icon12

とにかくめちゃめちゃカッコイイんですicon14

最近PVを発売されたようですが、これもまためちゃめちゃカッコイイんですicon14


10月16日には、大阪北堀江のclub vijonにて
SALプレゼンツ「ONAJI ANA NO MUJINA vol.4」
開催されますkao10

みなさん必見!

SALのホームページは コチラ


それでは、佐合井マリ子のCaddy Spoonは

らたまいしゅ〜です。

ごきげんようkao10


Posted by 佐合井マリ子 at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。