佐合井マリ子のCaddy Spoon

8月24日、晴れ!

2010年08月24日

今日も、「佐合井マリ子のCaddy Spoon」

お聴きいただいたみなさん、ありがとうございましたkao10



なんとなんと


今日は、草津を代表するキャラクター

「たび丸」くんの、9歳のお誕生日だそうですicon12


おめでとう〜〜パンパカパーンiconN32祝
8月24日、晴れ!

なぜかお腹から。。

わたし、食べられちゃった!

なんつて




今日は、大スキなお友達アーティスト「BlueBlue」さんを紹介させてもらいました!

くわしくは、下の記事をみてくださいね♪リンクもあるよ♪



そして

えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」では

10月31日に決定した私佐合井マリ子プレゼンツライブにむけて

佐合井マリ子のあんな曲やこんな曲を

去年の夏におこなった
心斎橋クラブクアトロワンマンライブの時のライブバージョンで

ほぼ毎週お届けしています!


自分で言うのもナンですが
これ、必聴ですりんご

あー!今日聴きのがしたわkao12
というそこのアナタ。

土曜日の13時から再放送があるので
チェケしてくださいネiconN37

チャンネルはもちろん78.5Mhzですkao10



ということで来週もぜひぜひ聴いてくださいね〜!!

それではみなさん、らたまいしゅう〜〜いちご


Posted by 佐合井マリ子 at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。