佐合井マリ子のCaddy Spoon

ラブレター募集!!!!!!

2010年08月01日

みなさんどうも。


この度


滋賀県で


「看護師さんへ感謝のラブレター募集」


という企画が立ち上がったそうです!


詳しくはコチラ→http://www.pref.shiga.jp/e/imuyakumu/

(レッツゴージャンプ!!!  …あ、最後まで読んでからでお願いします…。笑)


そして今回のこの企画


なんと


みなさんから送られてきたラブレターに

私がメロディをつけさせていただくことになりました!!!!



わ〜い



そしてそれだけでなく



それがなんと



なーんーとー



CDになるそうです!!




私も小さい頃、入院をしたことがありますが

ひとりの夜はとっっっても寂しくて眠れなくって

寂しくて寂しくてたまらなかったので

ナースコールを押して、看護師さんを呼び出したことがあります。


そんなしょーもない理由で、ナースコールを押した私に

看護師さんは、笑顔で「じゃあちょっとだけテレビでも見よっか」と

夜に、一緒にテレビを見てくれました。

寂しくって、ぽっかり空いた心が、その看護師さんのあたたかい優しさで包まれて

その夜はぐっすり眠れたのを覚えています。



さあ、みなさん。

看護師さんへの感謝の気持ちを込めて

ラブレターを書いてみませんか????



たくさんのご応募、お待ちしています!!




ケイタイサイトからも応募できるみたいですヨ♪





Posted by 佐合井マリ子 at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。