佐合井マリ子のCaddy Spoon

梅雨明けましたねー

2010年07月20日

今日の草津はスゴく暑かった。。。


ラジオの前で聞いてくださったみなさん


そして

夏本番な天気の中


スタジオの前に来てくださったみなさん


本当にありがとうございました!!



さて
梅雨明けましたねー

今日は、松中啓憲さんをお迎えしてお届けしました!

私と同じく

ピアノ弾き語りシンガーソングライターさんですicon12


福岡出身の松中くん。

ふるさとである福岡と、草津。

どこか似ていて落ち着く。。と言ってくださいましたkao10


そんなステキな松中くんは


7月30日に、イオンモール草津へ来てくれますよりんご

13時、15時、17時の、3回ステージしてくれるそうですiconN08iconN08iconN08

みなさん是非!!!



その他にも、いろんな情報満載の
松中啓憲さんのホームページはコチラ〜kao10
http://matsunaka-akinori.office-cs.net/

レッツジャンプicon16




さて

先日、滋賀ダービーを応援しようキャンペーンを実施したのですが

当選者の方の中で

チケットの到着が遅れてしまった方が何名かいらっしゃったようです…。

滋賀ダービーに間に合わなかった方

心よりお詫び申し上げます。


なお

届いたチケットは、SAGAWA SHIGA FCのホームで行われる全試合共通券となりますので

また、年内のホームゲームに是非お越しください!


ほぼ、毎ゲーム私も行っているので
一緒にSAGAWA SHIGA FCを応援しましょうiconN04





Posted by 佐合井マリ子 at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。