佐合井マリ子のCaddy Spoon

☆Love Shiga☆

2010年07月16日

☆Love Shiga☆


イーラジオ行ってきました!!

聞いていただいたみなさん

ありがとうございましたkao10


7月4日に行われた

プリンスリーウエディングフェスタのお話を

あれやこれや させていただきました!


楽しかったーーーーicon12



しかし

私の出番が終わる頃

恐ろしいほどものすんごい雨が降り出しましてicon03

ちょいとビックリしました…face08



イーラジオへ向かうときは

すんごい日差しがきつかったので

日傘持参だったのですが〜

帰りは見事に雨傘に変身でした秘


雨にふられた方。。。。

大丈夫だったでしょうか。。iconN05



さてー

明日は晴れるみたいですicon01

いよいよ滋賀ダービーです!

16時に、守山陸上競技場に集合ですよ〜んkao10


Posted by 佐合井マリ子 at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
終了後は、わざわざあんな所まで、ありがとうございました!

番組も碓井さんのエピソードが聴けたりで、楽しかったです☆

そのうち碓井さんの出待ちもしようと計画中です!
Posted by エース☆ at 2010年07月16日 22:39
そのワンピースめっちゃカワユスですね。

僕が欠席しても雨ふってますナ(笑)

えっと、佐合井ちゃんってもしかして?(笑)
Posted by OK-DON at 2010年07月16日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。