佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のCaddy Spoon

2010年07月13日

今週のCaddy Spoon

でかっ!!


今週も、「佐合井マリ子のCaddy Spoon」

えふえむ草津、夢本陣のスタジオからお届けしましたkao10

聞いていただいたみなさん、ありがとうございました!



今日は


ぽんぽん山のお話。。。させていただきました!

小濱達郎さんの「ポンポン山の唄」

3拍子で、ゆるりとなごやかでしたねーーー。

小濱くん、口笛うまいうまい。




しかし


琵琶湖に浮く沖島にあるのは、「ぽんぽん山」ではなく


ケンケン山 なので


ご注意を。。。


って私だけかー



そして

第2回目となりました
funnySkashさんとのツーマントーク。
今回はベースのひでくんとお話させていただきました!!

いやあ〜〜

潜在能力を引き出すのってあんがい難しい…。
来週は、リーダー東伸くんの登場です!
お楽しみに。


そしてそしてicon12

来週はステキなゲストの登場です!


松中啓憲さんをお迎えしますkao10

来週もお楽しみに〜kao10


Posted by 佐合井マリ子 at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。